今日は通院! | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

何となく過ごしやすい朝を迎えてます
さいたまです


今日は3クール目イリノテカン単剤投与
の予定です

先週の2剤投与から1週間

酷い副作用はなかったけど、スッキリ過ごせる日も無く、仕事に出ても午後には不調でグッタリの繰り返しには困った


そんな調子で迎えた今日は治療したくない
モード
まあ先週のドクターの話っぷりじゃあ
骨髄抑制の副作用を見越して、今日は血液検査だけのつもりみたいだったけどね


先週の急な2剤投与から、以降予約日に抑えてあるベッドは2枠・・・1日分
1剤なら半日で終わるのに
いいのか?ドクター


それなら計算間違いしてもいつでも治療
可能だけれど、キャンセル待ちもいるというのにアバウト過ぎません?


水曜日のせいか待ち合い室も空いていて
順番も早くきそうショボーン


今日治療がスキップしたら、久しぶり友達にでも会いにいきたいな


最近元気な自由時間が余りになくて
ストレスたまってるからね
楽しいランチでもしたいものです


それではそろそろ出番です
はてさてどうなることやら・・・


ではまた(^o^)/~~

今日が素敵な1日になりますように照れ