効くんですかね?┐('~`;)┌ | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

昨日、5日のことだけど
恒例の通院日でした

お昼に久しぶりに妹に会う予定のワタシ

相変わらず意気込んで臨んだ採血

なのにそんな時に限って起こるトラブル
検査機器の不具合で検査結果が遅れてるなんて放送びっくり

結局9時半の予約も診察が11時もやもや

妹との待ち合わせも11時だったから
(;゜0゜)大変‼焦りまくりアセアセアセアセ


診察は5分で終了!
検査結果は今度は好中球の減少で
お決まりのグラン投入ガクリと相成りました

但し、一発のみ!
「なんとかなりそう」とはDrの弁

まあまだ1週の休薬期間があるからねニヤリ


入院治療でお友だちになったユリちゃん
また今日も一緒で喋り倒した待ち時間

彼女も先週は血小板の減少で治療中止したそうな

今回のお薬
メインのイリノテカンは3週連続投与の1週休が1クールの原則・・・なんだけど

聞くところによると👂👂👂
大抵の人が3週連続投与出来ずにいるらしいとかポーン

そんな話を聞いたら、ワタシの骨髄抑制の
副作用がでたとき、当たり前みたいに治療を飛ばしたのも、超納得!


飛ばされて、体調楽になるしで良いけれど
本当にそんな感じで効くんかい?滝汗


それでいいなら、何故にウィークリー?
マンスリーの方がいいんじゃね?なんて
思ってしまうのはワタシだけ?


ユリちゃんは羨ましくも旅行に行くとかで
更に1週飛ばすもOK! 大丈夫か?って言いたくなるけど良いらしい・・・びっくりゲッソリ

なんとも不思議な薬だわ佐久田さん


なんだかんだと、結局30分以上待たせたけど妹とも無事合流

ほ~~~~んとに久しぶりの「焼き肉」へラブ


副作用が微妙に抜けきらず、プリンペランの御世話になりながらのご飯だったけど


大好きな焼き肉を皆でわいわい食べたら
どんぶり一杯のご飯たべちゃったてへぺろ
本当に美味しかったです

しかもゴチにまでなってしまったデレデレ
病院で何だかんだと診断書代まで払って来たら、3万位掛かったとボヤいていたから


どうやら金欠の姉が可哀想になったらしい
いつもの事だがありがとう😆💕✨
妹はワタシの天使になりましたよっGOODよっ
嫌、言うなら救世主か(笑)


今日は取り寄せた診断書を、年金申請手続きの為に送付しました


まだ時間はかかるだろうけど、何とか申請通ったら、気持ちが楽になるんだけどな
通ると信じて待ちましょ


今日は1日本当に暑かった~
8月より暑かったよね
昨夜はあまり寝られなかったから
今夜は少し冷房使って寝るとします

昼間眠くて大変なんだもん〰えーん
今年最初で最後かな、もう涼しくなってほしいもんです


では、また(^o^)/~~
明日が皆に善い日でありますよ~に