身体中ボツボツ(ーー;) | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

アバスチン単剤投与も、2回め終了から一週間になろうという今


副作用的なものが全然ない?のはいいんだけど


いまのところ効果も疑問(゜〇゜;)?????

ってか、残念賞濃厚だしぶひ


ここ1ヶ月位は皮膚が「鮫」サメ肌ってやつみたいにボツボツ粒々


毛穴という毛穴が上向いて口開けてる感じ?ぶつぶつぶつぶつすごいや!


長芋くらいならすりおろせそうびっくり
ザラザラで気になってしょーがない


揉み上げあたりまでザラザラだしね


そのうえ、一昨日あたりから違うぶつぶつ
痒い痒い!えーん


あまり増えたから、よく見たら一昨年の今ごろ出来てたやつと同じだ~がびょーんどーん


Drはアトピーって診断で、リンデロン塗りまくって、治まらなくて痒みどめの飲み薬もらったっけな


もう飲み薬はいやだわー
皮膚科に行くのも嫌だしな
リンデロンで治まってくれたらいいなぁ



毛穴はボツボツザラザラ
あちこち痒くて粒々だらけでブツブツ
口からは不安と不満でブツブツ
身体中ブツブツだー


やっぱり必ず何かしらでるものよガクリ

今のワタシの「副作用」

全身ブツブツ症候群❗ってか佐久田さん


しかしながらアトピー発症だろうとも
きっかけはあると思われる‼


たぶんこの仕事始めて以来、メデタク1位を獲得すると思われるくらい


超○○なお宅訪問を行ったせいではないかとの不安が頭をよぎる


たぶん「ダニの巣窟!」だしがびょーん

もしそうなら「労災」でるのかしらん?


などとしょーもないことを思いつつ
夜は更ける・・・


さて明日も夜まで仕事だし、寝よ寝よ🎵


ではまた(⌒0⌒)/~~
明日が皆に善い日でありますように


おやすみなさい照れ