更にマーカー上昇中 | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

一週間たっての再検査


残念ながらマーカーの数値は上昇気流にのったまま

どうせならその勢いでどっかに飛んでいってまえ~の気分だけどね


先週の再再発疑惑宣告には凹んだけど
今日はすでに開き直りの境地に達したわ


Drったら
「卵巣ガンは薬が効くから
      このタイプは特に・・・こうして
       再発・治療・治るを繰り返して
        いくんだから」って


何が申し訳ないのか?本当に申し訳なさそうにワタシに言ったわびっくり


そんなに治療するのが嫌に見えたか?
見えたよねーがびょーん先週は、きっと
でも「治る」は誇大評価だぞぶひ


それに死にたいとも言ってないし佐久田さん


治療再会も、まだ一月位はあろう・・・


そうと決まったら、自分の処遇改善をしなければ!
仕事できなくなったときの布石を打たなければならないのよね


治療してもしなくても生きて生活しなければならないんだからチューチューチュー


生きる気力もへったくれもない!


ワタシの気力があろうと無かろうと
gunはそんなこと気にしちゃいないしww
時間は確実に流れているのだ


道は変わっても、一歩ずつ前進せねば!


気をシッカリ取り直して

地域の情報紙の
「パートの求人広告」グッ

に目が釘付けのワタシでしたww


ではまた(⌒0⌒)/~~
明日が皆に善い日でありますように

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ