CA-125再びの上昇( ̄▽ ̄;) | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

昨日は通院アバスチン投与日

お決まりの血液検査からの治療

ワタシの能天気な元気な様子を喜ぶDr

ニコニコ眺めた検査結果から一転

だめだわ~

発言❗?????

そう

見てたのはCA-125の数値

前回までの一桁推移から3倍増

まだまだ基準値ないだけど

いままでの経過から、ワタシは敏感にマーカーが反応するタイプ

さすがにDrもそこんとこ見逃せない

ふつうならあと二三ヶ月は経過観察するケースも多い数値だと思う


ワタシのDrは慎重な人
すぐ再発の可能性を疑い治療の話


来週には再度のマーカー測定予約
それによってCTの予約も


早速治療の提案も聞いたけどね

再発 ? 再発?
仕事どーしよー
始めたばっかで
仕事どーしよー


頭んなかそればっかで治療薬なんて覚えてないし・・・・( ̄▽ ̄;)

Drに言ったのは
「仕事できないよね?
でも仕事できないと治療もできないわ


それだけ


まさかの1ヶ月?


そのあとのアバスチンじゃ、よっぽど酷い顔してたらしく
看護師さんに覚られ慰められるも
話もできなかった


不覚にも涙がとまらなくてね(TT)


あー、もう仕事いかなきゃだ‼
続きはまた・・・


職場で皆の顔見るのつらいなー