泌尿器科の検査結果は | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

午前中行った泌尿器科ですが


あれから間もなく呼ばれまして


結果は「膀胱炎」変わらず・・・・


炎症を起こしている菌ちゃん


固有名詞はあえて告げられなかったはてな5!


ただ度々処方されてる「クラビット」


やはりワタシに悪さしてる菌ちゃんとは
相性が悪いらしいゲッソリ


今のところ症状は改善されてるものの、菌の繁殖・悪さを押さえ込むべく処方された今回のお薬は

「ファロム錠」
「ツムラ猪苓湯四物湯
                 エキス顆粒」の2種


ファロム錠は下痢の副作用つきらしいがびょーん
とりあえず今日から5日間の服用後再診


一ヶ月に2回も膀胱炎はキツい
これで菌の退治が出来て炎症が抑えられるなら有り難いねほっ


5分おきのトイレじゃ目もあてられない
仕事どころの騒ぎじゃないわどーんぶひ


足の痛みは続いてるけど、昨日から4回飲んでるトラマール
やっぱり痛みは半減したびっくり
痛みは我慢しなくていいと言われてたけど


痛みが減ると気持ちにも余裕ができるね


夕飯の用意に掃除機かけ
居間のマットまで洗濯しちゃった爆笑


信じてなかった天気もまあまあだったしw
竿にかけておけば水もキレそうだし


書類に必要な写真は息子に頼んでデジカメで・・・ちょっと恥ずかしい出来だけどデレデレ


通ればOK!!だしネ    トオラナカッタラドウシヨウw


とりあえず今日のミッション終了!


この辺りも梅雨入りして、明日の天気も怪しいけど
気持ちだけでもアップいえーして顔晴ろう爆笑



あっびっくり先日漬けたラッキョウは
けっこういい感じに漬かりました
ちょっと甘味を足したくてハチミツを






日は浅いけど美味しいですラブ


日が長くなってまだまだ明るいよね~
何かまだ出来そうウフ

ではまた(⌒0⌒)/~~