今日は晴れ(*^-^*)グラン2日め | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

こんにちはおねがい

今日はなんて良い天気でしょう!

節水のため、しないつもりだった洗濯
お天道様みたら我慢できなくて


布団干し~の、カバー洗い~ので
結局いつもより多くなった洗濯物苦笑


グラン射ちに病院に行く直前にバタバタ
何かにつけて結局貧乏性なのよね
ほんとノンビリまったりなんて出来ない


だから副作用抜けてなんとか動けると
仕事いけないことにイライラしてくるんだわがびょーん


今日は病院も注射だけだから、空いてる時間みはからって来たから、駐車料金もかからず無事終了


注射も今日の看護師さんは上手
全然痛くなかったアリガトウです
あと1回、これが早く効いてくれて来週治療できたらラッキーなんだけどな


帰宅して洗濯物取り込んでも、まだ外は暑いくらいにお日様サンサン
調子に乗って、また洗濯機回しちゃった


そろそろ仕舞うか悩んでるコタツ
布団はクリーニングのつもりだけど
下がけは自宅でも洗濯可能だから、思いきって洗ってしまった(^o^)v
この天気ならほぼ乾くはず❗
乾かなかったら明日も干すべしw


しかし天気がいいと体調もいい気がするわ
多少関節があちこちギシギシいってても
いまだ!がんばれ!って感じでアドレナリンも多く分泌されてるみたいでね酔っ払い


固まった身体をほぐすのも、仕事の内みたいに思えて、苦じゃなくなるから不思議


おかげで家事もサクサク終わって、ビデオをゆっくり見られたしウフ


ビデオじゃ「ドイツの名城」の画像びっくり
お城の名前は舌かんじゃいそうな名前
1回みただけじゃ覚えられん‼また見るわ
「シンデレラ城」のモデル❗
ソックリで、ほんと綺麗ラブ


こちらは「天空の城」
年の内3~4回位しか霧?雲海?に包まれることはないらしいけど
本当に神秘的


この歳までアクセクやってきて
旅行といえば近場に一泊程度・・・
最近はもっぱらワンコ3との車中泊だし


それもgunくんが発覚する前ね
今は「金沢」に「北海道」にと、思いをはせてはいるけれど


まずは体調の復活と旅行貯金❗爆笑
どちらも回りに迷惑かけられないもん


国内にまだまだ行きたいところもあるし
海外なんてね、とか思ってたけど


今日のビデオでちょっと気が変わったな

本物の「シンデレラ城
みてみた~い!!行きたいなーラブラブ

ドイツって、人の気質は日本人にとても似ているとか聞くし
              チョット  アンシン?


ソーセージやフランクフルト
黒ビールで乾杯も美味しそう酔っ払い
             アマリ  ノメナイケドネ w


それになんと言っても
ワンコと共存してる国!
動物に対する姿勢が素晴らしい国!
それだけでも行ってみる価値おお有りかも


あ~想いがどんどん膨らんでいく~


こんな妄想にひたってる今も
同じ国内では被災され困っている方がたくさんいるのに・・・スミマセン汗ガクリ



難病に罹患してしまうのも被災かも?
あ~っということは、何重にも被災されてる方がいるってことよね


神様は意地悪だ、なにもかも不公平
そんなに苦しめないでくださいな
人生±ゼロというけれど本当ですか?


したいこと、欲しいもの、望みは数々あれど実現はなかなか難しいのが現実


わかってる
だから」を見るのは自由だよね


良い天気だった今日
久しぶりに気持ちまでアップラブした
久しぶりに「夢や希望」が持てた日でした


さて、明日の天気はどうかしらね


明日のために出来ることを顔晴ろう
出来ることだけ顔晴ろう


ではまた(^o^)/~~