絶対行くぞ♪ヽ(´▽`)/ | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

今日はまたなんて気持ちの良い日でしょ照れ
ポカポカ陽気太陽のさいたまです



本格的な春の訪れとともに体調まで上昇気流に乗ったか
はたまたgunくんも、こんな陽気に寝とぼけているのかw
何気に穏やかで平和な毎日のワタシです



先日は調子にのって、例のお尻筋エクササイズ頑張ったら
その後3日位かけて徐々に全身筋肉痛状態
膝の痛みにはじまり膝裏からもも、挙げ句は首まで・・・・
どんだけ筋肉使ってないんだワタシがびょーん



まあ何事も一気に無理はいけませんね
今は時間も短く短くw
加えて今は懐かしの体力測定よろしく
「踏み台昇降!!」始めてみましたー爆笑
笑われるかもだけど、結構高い台使ってるから回数やると、息が切れるくらいの運動になるよびっくり


朝夕の散歩や家事じゃ、増す食欲にカロリー消費が追いつかず、体重まで上昇気流に乗ったままガクリ
かといって、糖質&炭水化物ダイエット?
なんてする根性もない佐久田さん



ワタシにできる細やかな抵抗といったところか?・・・無駄な抵抗にならないように
ちとがんぱらねばです(笑)



TCの治療予定も残すところあと2回になって、勝手に復帰スケジュール組んでるワタシ


仕事も遊びも、まだまだ続く治療だって
体力勝負!!
これがなきゃ話にならないもんね


でもね仕事もしたいけど、今の一番の楽しみは~
爆笑北海道北海道北海道いきた~い!



先日ついに東京~函館間の、北海道新幹線が開業!!♪ヽ(´▽`)/



ってことはですよ!?・・・



・・・・・・はい!



大宮から乗り換えなしで北海道の地を踏めるって~ことではないですか!!キラキラキラキララブ



北海道っていえば、かの昔‼
YS11」なるものがはばをきかせていた時代・・・
化石になりそうな位前に行ったきり



新幹線開業に併せてテレビでは、やたら函館を取りあげた番組が多くて、ますます行きたい願望に炎がついちゃったうしししっ音符



金沢もいきたいねー、なんて話してるうちに再発してお休みになっちゃって・・・・ぶひえーん



今度こそはと力もはいりますガッツアオキラ



隣の駅から乗ってはるか遠い北海道まで着くなんて
しかも三時間半程度だよ
朝起きて、思いたったら函館でランチができるって!?
本当に虹夢みたい酔っ払いな話




出不精・人混み恐怖症・方向音痴
加えて浦島太郎なみに文明の利器に疎いワタシ



それが使い馴れた駅から乗るだけでいいなんてね~ルンルン
有り難くて嬉しくて考えただけでドキドキしてる笑い泣き


あ~「絶対行くぞ~!!



一段落すると思われる、秋に行こうと
友達と誓いを新たにしたのは良いけど
ヨクヨク考えたら・・・・・・




考えたら・・・・・・




・・・・・・だめじゃん




あっうっ・・・・・・・・・休みないじゃん




そうなんですね~
有り難いことに、社員復帰させて頂くと
復帰してから半年は有給がもらえないんです滝汗



ワタシらは365日稼働してる会社だから
いくらカレンダーが赤字だろうと
世間が8連休だ10連休だと騒いでいても



数日間の連休だって遣り繰りが難しいのに



のに・・・病院行きながら法定休日全部使って北海道なんて・・・・・・無理ガクリどーん



で、予定変更!来年の春音符
結局一年先の話になっちゃったけど
稼いでお金もためなきゃだから
仕方ないやね
函館いったら、ラーメン蟹  かに座ウニうお座etc思う存分食べて土産買って大盤振る舞いするからね~



でも楽しみな目標できたし
最近めっきり死ぬ気がしないし(笑)
ハゲを除けば病人にも見えん



あと2回の治療終わったら
(アクマデ オワルト シンジテル   ワタシ)
とりあえず髪をひたすら伸ばすんだ~
オバンだけど、ロングのクルクルたてロールにしてさ~ウフ
思いっきり髪のある生活を満喫するデレデレ



やっぱり春はいいね~
うかれてワタシの頭の中もお花畑状態w


このままずっと春ならいいのにな照れ



そんなわけにはいかないけれど
ではまた(^o^)/~~
明日が善い日でありますようにふれぶるぶひ


今日もワンコ3は元気ですぶひふきだしふきだし