ため息はいいんだってさw(゜o゜)w | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

1つつくたび、幸せが1つ逃げると言われ
ワタシも極力つかないようにしてた
「ため息ためいき」ですが



なんと❗たくさんついていいんだって‼
まじ?驚きです


ふか~くつくことによって、身体の芯からリラックス効果があるみたいびっくり


幸せが逃げるどころか、幸せになるってw


疲れたとき、辛いとき・・・思わずでちゃうため息
今度から身心の早期回復のために、一生懸命つきましょう(笑)



早期回復と言えば、後遺症のような関節痛
ワタシはここのところ、手・・・正確には指かな?
微妙に痺れて痛いし力が入らなて
ちょっと不便なのよね
腕の力もなくなってるしえーん



まずビンの蓋が簡単に開かない
ペットボトルの蓋がなかなか回せない
ちょっと大きめなフライパンが片手で持ち上げられない
極めつけは、コーヒーをカップの取っ手で持っていられないんだものガーン
薬が抜けたら徐々にもどるかな~



膝もちょっと酷使するとすぐ痛くなるしねそんな時にはサポーターや湿布を使ってしのいでいたけどうさぎ



サポーター、膝にするなら腹にしろって!?
そう・・・「腹巻き」ですわ



そのわけは・・・・




・・・理由は




・・・・・・ききそびれたがびょーんアホ!


残念ながら、何故かはちょっと聞きはぐっちゃったけど


まあ、そもそもサポーターしても治ると思って使ってるわけじゃないからね
腹にまくほうが有効というなら
「百聞は一見にしかず」
試してみるっきゃない❗やってみよーw



ワタシの手や腕の回復にも、良い方法があったらいいんだけどねぶひ



以前あった、五十肩みたいな症状は改善出来てね
お風呂入りながらの簡単ストレッチで、半月位でシッカリ腕が上がるようになって、今は痛みもなく洗濯物なんかも干せるようになったGOODいえー



足つぼマッサージも継続中だけど
先日病院の本屋でチラ見した
手つぼマッサージの本、ちょっと真剣に立ち読みおいおいしてこよう!絶対良い方法ありそうだよねウフ



しかしねぇ
アッチもコッチも不具合ばかり
文字通り、頭のてっぺんからつま先まで
・・・悪いとこばっか‼
自分の良いとこ探してみてもな~んにも思い付かない佐久田さんちょっと悲しいかも



せめてハゲが似合う位の美人に生まれたかったガクリどーん
ヘア~カムバ~ック!!
今一番願う早期回復はやっぱ髪ですかねー



まっ!ハゲ頭みてため息ついても幸せは逃げないって、わかっただけいいか(笑)




では明日も出来ることだけ顔晴ろ~
明日がみなに善い日でありますように
(^o^)/~~



肉球🐾の匂い・・・好きなのよねーにくきゅうふれぶるぶひ