かつらの話( ̄▽ ̄;) | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

ふと目についた「かつら」のはなし


薄毛で悩む男性用かつらは相変わらず
「市民権」を得ていないって話!?


記事からワタシなりに相当ハショッテ表現してはおりますが・・・そんな話



髪のエクステやまつげのエクステ
付け爪や付けまつげ
ファッションウィッグが溢れてる今の時代にです



更に言うならアイプチ(古‼)や胸パット
プチ整形から立派?な豊胸手術までびっくり
本人言わなきゃわからない模造品で溢れてるのに


頭に乗せるだけで、いつズレるかヒヤヒヤドキドキセットしながら生活してる、薄毛に悩む男性たちが何故に指差され笑われ、噂の的にならねばならないのか?うっ・・・



記事にもあったように、人間周りから良く見られたいのは万国共通❗意識無意識は別としても誰にもある感情



誰しも薄毛になったなら、かつらを使わないまでもソコを指摘されたくはないはず
まして若い男の子だったり病気だったらなおさら!


模造品が溢れてる世の中で、かつらを笑う意味がないよね
かつらを使うことで、温水さんがキムタクに変身・・・イヤそこまで極端じゃなくてもさうしししっ
本人が普通に生活するのに、不必要なコンプレックスとかなくなって、元気に過ごせるならそれに越したことはない



ファッションならカツラがずれても、睫毛が取れてもいいなんてね
本当に可笑しい話ププッ・・・



まして自分が病気でハゲハゲになってね
寒い時も暑い時も、ハゲがばれるのが嫌だから被るとき


薄毛すらないから、本当よく滑るのよね
ネットやガーゼを被るけど
頭の形も影響してか
気づくとズレてる佐久田さん
だからいつも鏡を気にしてるつかれた




世の中豊胸や整形で見た目よくして稼いでる人もいる
別に他人に迷惑かけてるわけじゃないから一向に構わないけど



周りにわかるようなカツラ愛好者がびょーん
たちも、色んな事情があることを察して欲しいものムカムカ



糸のような目だって、洗濯板みたいな胸だって、潰れちゃってる鼻だって、みんなワタシのコンプレックスぶひ



でもハゲはカツラで隠せるから被ります
病気もやもやだって気づかれたくないからね



薄毛だって好きでなるひとはいないのだから、ズラのズレを見つけても気にしないで下さいね


お知り合いならさりげなく直すように伝えても・・・呉々も指差し笑わないでくださいますようお願いします。ジーッハート



暖かくなり、カツラがすぐに汗臭くなるしね、メンテも気を付けなきゃだわ汗



では今しばらくのハゲハゲライフを有意義に過ごすとしましょう(笑)ウインク



うちのフクちゃんなんて犬なのに、みんなに豚だの家畜だのってからかわれてる
ごめんね~‼可愛いからいじっちゃうのよねラブデレデレ