ピークだな(TT) | 人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

人生第2幕!風と共に去りぬ?(ガン?!人生はいつだって想定外)

2016年夏再再発!?しつこい卵巣ガンと
愛する三匹のワンコのため日々格闘中!
晴れの日もあるけど、デカイ雷も落ちる
ぬかるみにはまり、もがき苦しむ日も多いけど
人生いつでも想定外
何度でも立ち上がり前をむいていくっきゃない

治療から5日

気持ちの良い暖かな日だった今日


なのにウキャー!何気に副作用の相変わらずのマイペース的な出現には憂鬱になるわどーん


昨日は出掛けた先で頭痛が始まり
悪心で食欲減退
一気に身体はダルダルでまいった涙つかれた


今日はダルい身体を引きづりながらも一応家事とワンコ3のお世話はクリアほっ



食欲はやっぱりまだあまりない?
でもちょっとお腹はすくから食べるんだけど、またでた味覚異常
なに食べても苦いっ~か、甘味をあまり感じない?後味悪くてなに食べても美味しくないがびょーん



手足も痺れて身体も痛いんだけど、肝臓に負担かけたくないってことで、「ロキソニン」は今は飲めない


そんなときは代わりにトラマールを多く飲むように言われてるけど、我慢できないわけじゃないから、なかなか飲むタイミングがわからなくて増やしてない
それでなくても1日4回飲んでるんだもん



我慢したくもないけど、我慢できる程度のことなら良しとしなくちゃだ苦笑



それにしても、食べても美味しくないのに
脳?心?は不思議
見るもの見るもの食べたいという欲求が湧いてくる


昨日ポストに入ってたチラシ「お寿司!!
↘これ!



宅配寿司なんだけど、美味しそう酔っ払い


ランチの広告なんだけど、ちょっと豪華なのにお得なお値段ラブ


それでも無職の主婦がお留守番に食べる訳にはいかない?お贅沢なお品ですがね佐久田さん


ワタシの理解力が足りないせいかわからないけどね「ランチ御膳と名うっててさ
「夜も承ります」って??
じゃあランチじゃないじゃんて思うのはワタシだけ?


まあ美味しくて安ければ有り難いお話です


さっきはテレビでマックのCM
シャカシャカチキンにバーガーハンバーガー
味覚障害に食欲不振⁉
なのに目はふれぶるふれぶるふれぶるおしりぶひぶひぶひ並に欲しがるの



人体の不思議だわ
たくさん食べて生きろと神様の啓示?(笑)


たぶん副作用も今夜あたりがピークだな
明日は何を食べようかw
美味しく食べられたら嬉しいんだけどね


体調復活したら、近所の「カッパ寿司」
でも行こーっと
一皿  100円!デザートあってね~
おしゃべりしながらお安く満腹デレデレ



ではまた(^o^)/~~
明日が皆に善い日になりますようにらぶ2