「SONG WRITERS」先行抽選結果 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

シアタークリエと森ノ宮ピロティホールで

上演される「SONG WRITERS」の

先行抽選結果が届きました。

東京2公演、大阪2公演を

申し込んでいましたが

 

結果は・・・「全公演当選!」

 

どんな作品かよくわかっていませんが

実咲凜音さんが「素晴らしい歌声の女優」

という役なので、

これは観ない選択肢はありません!

大いに期待しています!!

 

またこんな作品の情報公開もありましたね

日生劇場「リトル・ゾンビ・ガール」

2022年に観劇予定していた公演が

中止になってしまって

観られなかった作品ですが

熊谷彩春さんが主演なので

これも観ない選択肢はありません。

 

とは言うものの公演は来年8月

でも同じ時期にミュージカル座の

「ひめゆり」の上演も決まっているので

とりあえず来年のカレンダーには

「シアター1010」「日生劇場」という

スケジュールを入力しました!?(笑)