四季劇場春「アナと雪の女王」観劇(6/22昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

四季劇場春「アナと雪の女王」

 

開演前にはいつものように一杯

今日は隣接する施設の

シンガポール料理店で

タイガービール!

 

2年前に一度観ていますが

その時は後方席でしたが

今日は下手前方席

 

本日のキャストは

アナ役の三瓶果歩さんが

とても良かった!

彼女は実力がありますね!

単に歌が上手いというだけではなく

感情を歌に乗せるところが

本当に素晴らしいと感じました!

 

カーテンコールでは

エルサ役の中原詩乃さんが

魔法(?)をかけると

客席に雪が・・・。

 

私の席の付近では

紙吹雪というレベルではなく

ドサッという感じで落ちてきて

全身、紙吹雪まみれになりました!?(笑)