「Endless SHOCK」大阪公演先行抽選結果 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

とても申込者が多いということで

当初の予定より3日後になりましたが

先行抽選の結果が届きました

 

結果は・・・「当選」

 

博多座公演は平日を申し込んだにも

かかわらず、第2希望の日になった

くらいなので、大阪公演はムリかなと

思って諦めていましたが

当選してビックリです!?

 

もっとも大阪公演も

ちょうど夏休みが取れる期間だったので

平日の公演を申し込んでいました。

 

この作品

劇場の天井で演技する

場面もありますが

梅田芸術劇場の

天井にあるシャンデリアは

取り外されているのでしょうか?

 

いずれにしてもこの作品は

凄いエンターテインメントショーなので

大阪と福岡の2回の観劇が

とてもとても楽しみです!!