博多座「Endless SHOCK」先行抽選結果 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

もはやいつ当選結果が来るか

わからなくなっていた(笑)

「Endless SHOCK」の当選結果が

今日の昼に届きました!

 

結果は・・・「第2希望当選」

 

第1希望も第2希望も

平日夜公演で

どちらでも良かったので

全く問題はありませんでしたが

 

博多座の平日公演で

第1希望が通らないというのは

おそらく初めての経験!?

 

堂本光一さんの

ファイナル公演ということで

もともと人気で取れないチケットが

途轍もなくプラチナチケットに

なっているようですね!

 

帝国劇場のチケットはとても無理でも

博多座ならなんとかなりそうだと

関東や関西から遠征を計画している方も

今回は多くいるのかも???

 

「Endless SHOCK」を観劇するのは

今回で3回目

大阪公演も申し込んでいるので

当選すればこれが4回目になりますが

当たる気がしない・・・

 

2015年は菊地美香さんのリカで

2022年は綺咲愛里さんのリカで

今回もリカは綺咲愛里さん!

前回観た綺咲愛里さんは

ダンスシーンも多くて

とても素敵だったのでとても楽しみです!!