北九州芸術劇場「ハムレット」観劇(6/16昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

北九州芸術劇場「ハムレット」

 

作品そのものは

2012年に井上芳雄さん主演の

ミュージカル版

(オフェーリアは昆夏美さん)

2017年には内野聖陽さん主演の

ジョンケアード演出版

(オフェーリアは貫地谷しほりさん)

を観ているので

ストーリーはある程度記憶していて

例によって完全に忘れていた場面も

思い出さなくてもいい時に

思い出してしまうパターン(笑)

 

今日は通路沿いの席だったので

客席降りが何度かあった時は

柿澤勇人さんや北香那さんらが

目の前を通って行きました!

 

主演の柿澤さん、北さんをはじめ

吉田鋼太郎さんら

よくこんなハードな演技を

連日できるなぁ~と感心するような熱演!

カーテンコールは

スタンディングオベーションでした!

 

ホワイエには「満員御礼」の看板

私だけではなく観客の皆さん

バックに小倉城がはいった

この絵を撮ろうとしているのですが・・・。

 

こんな感じで空気を読めない方が

前に立つのでなかなか撮れない!?

(それも次から次へと・・・)

しかもここにしばらくいた人が

こちら側に歩いてきて

この場所で写真を撮っていたのには

周りの人も目がテンでした!?(笑)