新国立劇場「ロミオ&ジュリエット」観劇(5/31昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

新国立劇場「ロミオ&ジュリエット」

この作品を観るのに最適な

まずまず前方のセンターで観劇!

 

過去には、昆夏美さんのデビューや

木下晴香さんのデビューなどで

何度も観ている作品ですが

音楽やダンスがとても良くて

何度観てもインパクトのある舞台

 

主演の2人は

既に他の作品でお目にかかっていますが

ビジュアルもいいし歌唱力もあるので

これからも大きな作品に出演すると

思いますね!

 

今回印象に残ったのは

両夫人役の

彩吹真央さんとユン・フィスさん

冒頭とエンディングに

デュエットする場面があるのですが

この2人の歌唱が凄かった!!

 

大公役の渡辺大輔さんや

神父役の津田英佑さんの

歌声もパワフルで良かった!

 

またこの作品の見せ場のひとつ

ダンスを踊りまくって

歌もしっかり歌う

ダンサーの皆さんは本当に凄い!!

1日2公演とか

人間わざではないですね!?