「モーツァルト!」東京公演先行抽選結果 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

台風で新幹線が止まらないか心配でしたが

台風は低気圧に変わったみたいで

新幹線も無事に動いていて

今は「のぞみ」の中でブログを書いています。

 

さて、昨日は「モーツァルト!」の

先行抽選の結果発表の予定日でしたが

予定より早く連絡が来ることの方が多いのに

昨日中に連絡はなく

今朝、メールを見たら

午前3時に届いていました!?

 

8月公演と9月公演

1公演ずつ申し込んでいましたが

結果は・・・「当選!」

 

Wキャストは

8月が古川雄大さんと涼風真世さん

9月は京本大我さんと涼風真世さん

 

もっとも私は

大塚千弘さんと真彩希帆さんが

観られたらあとはこだわっていないので

どの公演でも満足です!(笑)

 

とりあえず帝国劇場の2公演の

チケットは確保

あとまだ梅田芸術劇場と

博多座でも観劇したいと思っています!