「屋根の上のヴァイオリン弾き」再演! | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

「屋根の上のヴァイオリン弾き」の再演が

発表されましたね!

 

今年上演される作品すら

キャストの発表がされていないのに

来年3月にもかかわらず

メインキャストが発表されました!

 

市村正親さんと鳳蘭さんの

名コンビは継続ですね!

 

私が興味あるのは三姉妹

実際は五姉妹ですが

4女、5女は子役なので

発表はまだまだ先でしょうね。

 

今回の三姉妹は

美弥るりかさん、唯月ふうかさん

大森未来衣さん

 

大森さんは「イザボー」で

映像は観ているはずですが

生観劇は初めて観る女優さん

東宝芸能の所属なんですね!

 

これまでこの作品は

2009年、2018年、2021年に

何度かずつ観ていますが

2009年の三姉妹は

貴城けいさん、笹本玲奈さん、平田愛咲さん

2018年は

実咲凜音さん、神田沙也加さん、唯月ふうかさん

2021年は

凰稀かなめさん、唯月ふうかさん、屋比久知奈さん

 

この3人が歌う

「マッチメイカー」という曲が

私は大好きです!!

 
3月は明治座公演
4月~5月はツアーで
6月1日に市村正親さんの故郷
川越で大千穐楽
市村さんの公演は最近
川越で上演されることが多いですね。
 
梅田芸術劇場や博多座での公演もあるので
たぶんどこかで2回くらい
観劇すると思います!