ミュージカル「ファンレター」情報公開 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

9月にシアタークリエで上演される

ミュージカル「ファンレター」の

情報が公開されましたね!

 

最近は主演だけ発表されるパターンが

多いですが、今回はプリンシパルの

全キャストが発表されているようです。

 

そして私が反応したのは

木下晴香さん!

新しい役に挑戦してくれるのは

とても楽しみ!!

 

でもでも「モーツァルト!」の

コンスタンツェはこれでなくなりましたね~。

 

コンスタンツェを誰がやるのか?

「モーツァルト!」を観劇するかどうかにも

関わってくるので私には重要です!?(笑)

 

それはさておき

この「ファンレター」

海宝直人さんと浦井健治さん

そこに木下晴香さんとくれば

「王家の紋章」のメンバーですね?

でもこのメンバーでクリエは

ちょっと箱が小さいのでは???

 

10月には兵庫県立芸術文化センターの

中ホールで上演されるようですが

最近、関西の公演は期間が短いので

スケジュールが合うかどうかが心配です。

 

いずれにしても木下晴香さんが

出演するので、何度も観劇することは

決まりです!!