日生劇場「トッツィー」マチソワ観劇(1/13昼&夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

久しぶりに昆夏美さんの舞台が

観られると朝からワクワクしながら

飛行機で東京へ

窓からは富士山も見えました!

 

最近たびたび行ってるような気がする日生劇場

 

山崎育三郎さんの等身大(?)のパネルも

 

マチソワでWキャストは両方観れました!

 

主演の山崎育三郎さん

いやぁ~!凄かった!!

早着替えは多いし、歌も多い

大熱唱&大熱演!

 

それよりも私の心に刺さったのは

愛希れいかさんの

惚れ惚れするカッコ良さ!

いつもより低い声で歌っているようで

まるで宝塚の男役のような

雰囲気もありました!

とにかく魅力的でしたね!!

 

一番のお目当ての昆夏美さんは

かなり弾けた売れない女優役

イカれた曲を心地よく聴かせるところが

さすがの歌唱力!!

 

指揮者はお馴染みの塩田さん

シスターアクトのように

観客に手拍子を要求してスタート!

カーテンコールでも

客席から大喝采を受けていました!

 

アンサンブルの皆さんの

歌唱やダンスも素晴らしい!

舞台装置の移動も

アンサンブルの皆さんがやっていて

マチソワ公演は体力的にも

きついだろうと思いますが

元気いっぱいに大活躍でしたね!!