シアタークリエ「のだめカンタービレ」観劇(10/14昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

シアタークリエで「のだめカンタービレ」

漫画のキャラが飛び出してきたような

楽しい作品!

 

中でもシュトレーゼマン役の

竹中直人さんは

インパクトがありましたね~!?

 

黒木泰則役のキャストが

歌がうまいなぁ~と思ったら

竹内將人さんでしたね!

 

演奏者なのかキャストなのか

ごちゃごちゃになって

誰が演奏しているのか!?(笑)

オーケストラの面々も

いろいろ着替えが大変そう!?

 

お目当ては

仙名彩世さんと堤梨菜さん

 

仙名さんは一幕は

ちょっとしか出番がなかったですが

二幕は本役以外にも

ダンスで大活躍でした!

 

堤さんは女子大生役が

とてもとても可愛らしくて

主演の人たちを見ずに

堤さんばかり観ていました(笑)