日生劇場「キャメロット」観劇(10/14夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

夜は居酒屋で一杯(正確には2杯)

やってから日生劇場

(もっとも昼公演の前にも飲んでる)

 

キングアーサー伝説の物語のひとつ

「キャメロット」

 

今年初めに「キングアーサー」を

観ていますが(かなり記憶が怪しい)

グィネヴィアとの出会いや

結末がかなり違っていました。

 

お目当ては唯月ふうかさん!

グィネヴィアの衣装が

いろいろとあって

どれもとても可愛らしい!

 

上演時間は3時間10分

両隣席の人が大きかったので

(私も大きいが・・・)

席に座っているのが

けっこう辛かった・・・。

 

なんか冗長な部分もあるので

もう少し上演時間を

短くしても良かったのでは?

 

作品が伝えたいことも

よく理解できるのだけど

なんか心に響かないところが

ありましたね。

 

もっとも私は

唯月ふうかさんが

いっぱい観れたので

それだけで満足です!?(笑)