今日も「アナスタシア」観劇(9/24昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

昨日に続き「アナスタシア」

本日のキャストは

 

東京公演の観劇はこれで最後ですが

今日は1公演だけ取れたR席

最前列センター!

 

特典のパスケースもゲット!

 

目の前で繰り広げられる

迫力あるシーンの連続!

 

内海啓貴さんの目から涙が流れるのや

木下晴香さんの涙が

ポトリポトリと落ちるのまで

間近で観ることができました。

 

久しぶりに観た朝海ひかるさん

宝塚のトップは皆さん

コミカルな演技がとても上手い!

大澄賢也さんとのコンビも素敵でした!

 

個人的には大満足の観劇でしたが

今日はなぜか観客がいつもと違う・・・。

 

いつもずら~と並んでいる

キャストボードも

2階は全然並んでいなかったし

 

この撮影スポットも

いつも大勢の人なのに

撮影している人がチラホラ

 

R席の特典とスタンプリレーの受付が

同じ場所でいつも大勢の人が並んでいるのに

今日は全く並ばずにR席の特典をもらえました。

 

そして何よりも残念だったのは

カーテンコールでスタンディングはないし

場内アナウンスが入ったら

すぐ拍手が鳴りやんで

最後にアーニャとデミトリが

登場するオマケのカーテンコールはなし・・・。

 

今回4度目の観劇でしたが

過去3回は場内アナウンスがあっても

拍手が全く鳴りやまず

もう1回出てきてくれたのに残念

 

先週の初めて観た時は

場内アナウンスが

イベントの告知やリピーターチケットの

案内まであってめちゃくちゃ長かったですが

その間もず~っと大きな拍手だったのに

あまりの違いが不思議・・・。

 

そう言えば、公演中も

過去3回の観劇の時は

ショーストップしそうなくらい

拍手が長く大きかったのに

今日はあっさりの拍手が

多かったですね。

 

今日は招待客とかが

多かったのでしょうか???