シアターオーブ「アナスタシア」観劇(9/23夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

 

大手町から半蔵門線で渋谷へ移動

「アナスタシア」を観劇

木下晴香さんは休演者が出たため

今日明日とマチソワ出演ですが

元気いっぱいの熱演!

明日はソワレ終演後の

アフタートークにも出演するみたいで

本当に大変だけど頑張ってほしいです!

 

今日は昼の「アンドレデジール」も

夜の「アナスタシア」も

上手前方からの観劇でした!

ディミトリの内海啓貴さんは

実年齢では木下晴香さんより上なんですが

木下さんが何かお姉さんのように見える(笑)

でも先週よりも進化しているのが

感じられてとても良かったです!

 

グレブの海宝直人さんは

さすがとしか言いようがないですね!

迫力満点!

 

石川禅さんと堀内敬子さんのコンビは

もう最高!!

「♪貴族とただの男」の歌は

(題名は違うかも???)

凄く良かった!!

 

リトルアナスタシアの

内夢華ちゃんは

とても可愛らしくて

特にカーテンコールで

一番最初に出てくるので

そのあと他のキャストを

出迎える様子が

凄く可愛らしかったです!

 

コロナやインフルなのか

突然休演する出演者や

休演になる舞台が

チラホラ出ていますが

とにかくこの後も

無事に上演が続いてほしいですね!