新国立劇場「生きる」観劇(9/22夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

夜は新国立劇場で「生きる」

公演間はそれほど時間がありませんでしたが

大手町から30分もかからずに

新国立劇場に到着!

 

今日は2公演とも前方センターの良席

キャストの表情や細かい演技まで

しっかりと観ることができました!

 

主演の鹿賀丈史さんは初演以来

ふだんテレビなどで見る大物感は消して

定年間近の地味な市役所の課長を

見事に表現していました!

 

今日も素晴らしい演技を見せてくれた

小田切とよ役の高野菜々さん

「♪ワクワクを探そう」では

鹿賀さんの渡辺勘治は

市村さんと違って

自ら自分のあだ名を聞いて

いましたね?

 

私のお目当ての実咲凜音さんは

今日も素敵な若奥様を演じていました!