よみうり大手町ホール「アンドレ・デジール最後の作品」観劇(9/22昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

観劇する少し前に

「ベートーヴェン」福岡公演の

先行抽選の「当選」メールが!

3日連続で「落選」にならずに良かったのと

本命のチケットが確保できて良かった!

 

そして「アンドレ・デジール最後の作品」

この時間は、クリエミュージカルコンサートを

観るために空けていた時間でしたが

チケットが取れずにこちらを観劇

 

でも期待を遥かに超えて

素晴らしい舞台だったので

大変満足です!!

 

私のお目当ては熊谷彩春さん!

いやぁ~!可愛らしいし

美しい歌声!!

劇中の戸井勝海さんの

セリフを借りるならば

「心が虹色になる」瞬間でした!(笑)

 

たった8人のキャストなので

主演の二人

ウエンツ瑛士さんと

上山竜治さん以外は

いろんな役で登場!

 

熊谷彩春さんも

冒頭からいきなり早着替え!?

水夏希さんの母親役も!?

 

「あかぎれ」の手のメイクまでして

またメイクを落として出ての

大活躍でしたね!!