「アナスタシア」東京公演チケット発券! | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

9月に4公演観劇予定の

「アナスタシア」のチケット

さきほど近くのコンビニで発券!

ようやく座席がわかりました!

 

4公演とも第1希望R席

第2希望S席で申し込んで

第1希望が当選したのは1公演だけで

あとは全て第2希望当選となりました。

 

そして発券されたチケット

最前列が2枚、2列目が1枚

7列目が1枚という結果!

 

初演の時は最前列を2枚持っていましたが

観劇予定だった5公演が全て中止

今回はとにかく無事に上演してほしいです。

木下晴香さんのアーニャを観るのが

とてもとても楽しみ!!

 

木下晴香さんと言えば

こちらにも出演

東京公演は2公演確保していますが

(4公演申し込んで2公演落選)

今日から来年1月の福岡公演の

先行抽選の申し込みが始まったので

さっそく申し込みました!

上演期間が短いので

スケジュールが合わなくて

1公演しか申し込めなかったですが

当選して、さらにいい席をもらえたら

最高です!!