赤坂ACTシアター「ハリー・ポッターと呪いの子」観劇(8/17夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

3度目となる「ハリー・ポッター」観劇

今回のお目当てはハーマイオニー役の笹本玲奈さん!

笹本さんのハーマイオニーは

期待以上にカッコ良くて素敵でした!

大満足です!!

 

ハリーは、藤原竜也さん、石丸幹二さんに

続いて3人目の観劇となる藤木直人さん

スマートなハリーでとても良かったです!

 

上演予定時間の3時間40分を

10分程度超えて4時間近かったですが

何度観ても面白い作品ですね!

 

開場の少し前、何か撮影?

ニュース23の山本キャスター

いま「ニュース23」を見ていて

これが何の撮影だったかがわかりました!?

 

世界陸上の番宣の一環で

棒高跳びの世界記録の高さが

山本キャスター4人分という画が

番組で放送されていました!?(笑)