舞浜アンフィシアター「美女と野獣」観劇(8/16昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

舞浜アンフィシアターで

劇団四季「美女と野獣」を観劇

 

初めて訪れた劇場ですが

2000席を超える巨大な劇場で

座席の幅がしっかりとあり

傾斜が大きいので

とても観やすい劇場でした!

 

「美女と野獣」は

2009年に京都劇場

2016年にキャナルシティ劇場で

観劇していて今回が3度目

 

演出はかなり変わっていると

思いましたが(記憶はあいまい)

相変わらず華やかな世界!

 

映画版に比べると

かなり短縮版になっている

感じはしましたが

話はわかっているので

特に問題なく楽しめました!