シアタードラマシティ「ジェーン・エア」観劇(4/10昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

今日は何回目かは忘れた私の誕生日

平日ですが「ジェーン・エア」を観劇

 

東京で2回観劇

大阪でも2回申し込みましたが

平日の今日しか当選しませんでした・・・。

 

キャストの皆さん

パワーアップしていて

井上芳雄さんの演技と歌も

迫力がありましたね!

 

樹里咲穂さんは

相変わらず濃厚な(?)演技!

仙名彩世さんは

歩く姿がとても美しい!!

 

ラスト近くの

屋比久知奈さんと春野寿美礼さんの

シーンが感動的で特に印象に残りました!