東京国際フォーラム「ジキル&ハイド」観劇(3/19夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

夜は東京国際フォーラムCホール

「ジキル&ハイド」

今日は3階席での観劇

 

なんと言っても

真彩希帆さんのルーシーが素晴らしかった!

歌唱力はもちろんですが

頭の先から足先まで

ひとつひとつの動きを

全身で表現する演技力が凄い!

 

ついこの間まで演じていた

シスターアクトの

シスター・メアリー・ロバートと

180度違う役を

全く違う人間が演じているように

出来るものかと

女優さんの恐ろしさを感じました!?

 

真彩さんはインスタのストーリーで

今日もカップ麺を食べる様子を

アップしていましたが

普段のSMSでアップする姿が

とてもお茶目で面白いので

舞台の上で見せる姿との

ギャップが凄いです!?

 

そして今回がジキル役最後の

石丸幹二さん

安定の演技と歌唱

とても素晴らしかった!!

 

でもラストのシーンで

「ヘンリー」と呼びかけられたところで

「俺はジキルだ!」と応えて

私は心の中で

「ちゃうやろ~」と突っ込みましたが(笑)

舞台上もほんの一瞬ですが

時間が止まったように感じられました!

一瞬の間をおいて石丸さんは

「そしてハイドだ!」と続けて

その後はいつも通り

何事も無かったように進みました。