東京芸術劇場「ジェーン・エア」観劇(3/19昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

池袋の東京芸術劇場で

「ジェーン・エア」を観劇

 

本日のキャストは

ジェーン・エアは2012年に

日生劇場で1回、博多座で2回

博多座ではステージシートでも

観ているのですが

ここまで忘れられるのかと思うほど

全く内容の記憶がありませんでした・・・(笑)

 

覚えていたのは

前回はオーケストラが

舞台上にいて

指揮者がビリーさんだったこと

(今回は舞台前方にオケピがありました)

あとはジプシーのシーンですが

それも前後は覚えていない・・・。

 

今回印象に残ったのは

子役の三木美怜さんが

とても上手かったこと

 

そして宝塚OGの3人

樹里咲穂さん、春野寿美礼さん

仙名彩世さんが

まあ次から次へと

色んな役で登場するのがビックリ!?

 

私のお目当ての仙名彩世さんは

最初、ジェーンの母親役で登場したのに

(すぐ死んでしまいますが・・・)

そのあとジェーンをいじめたり

メイドさんになったり

貴族のお嬢様になったり

覚えきれないくらい

いろんな役をやっていましたね!?

 

終演後は

「ダディ・ロング・レッグス」の時のように

不二家さんからのプレゼントがありました!