帝国劇場「SPY×FAMILY」観劇(3/18夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

夜は帝国劇場「SPY×FAMILY」

本日のキャストは

文字通り漫画のようなあり得ない展開で

理屈抜きで楽しめるミュージカル!

 

アーニャを演じた池村碧彩ちゃん

観ているだけで笑顔になれる!

 

そしてビックリしたのは

唯月ふうかさんのアクションシーン!

いやぁ~、いままでの作品で

あんなハードなアクションはなかったので

ビックリでした!?

 

そして私のお目当ては

堤梨菜さん!

意地悪な役もありましたが

綺麗な人に意地悪役をやらせる

演出家の意図もよくわかります(笑)

 

彼女を初め

アンサンブルの皆さんの

キレっキレのダンスも素敵でした!

 

帝劇2階には

ステージの模型が展示されていました。

 

まだまだ序章といったストーリーだったので

この続編も観てみたいですね!!