赤坂ACTシアター「ハリー・ポッター」観劇(2/18昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

昨年8月以来の「ハリー・ポッター」

改めて良くできた作品だと

感心しました!

 

おおよそのストーリーは覚えていましたが

細かいところはさっぱり記憶が・・・(笑)

 

前回は最前列の観劇だったので

ディメンダーが客席の上を

飛び回っていたのには

全然気が付きませんでした!?(笑)

 

今年8月からは笹本玲奈さんが

ハーマイオニーを演じるとのことですが

前回は早霧せいなさん

今回は中別府葵さん

早霧さんは言わずと知れた

元宝塚雪組のトップスター

中別府さんは

メリリー・ウィーロール・アロングで

とてもスタイルのいい女優さんという

印象が残っていました。

 

でも歌があるわけでもないし

笹本さんじゃなくても

いいような気もしますが

笹本さんが出演するから

もう1回観に行こうとする

人間がいることを狙ったのでしょうか?(笑)

 

でも最初に書いたように

本当に良くできた作品なので

何度も観る価値はあると思います。