埼玉会館「ジョン王」観劇(2/17夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

日比谷から浦和へと移動して

埼玉会館で「ジョン王」観劇

 

観劇前に居酒屋で

腹一杯、飲み食いし過ぎて

1幕はシェイクスピア劇の

独特の心地よいセリフ回しに

少々睡魔に襲われそうになりましたが

2幕はスピーディーな展開で

引き込まれました!

 

人気の小栗旬さんと

吉田鋼太郎さんが主演ということもあり

客席は超満員

ミュージカルとは違って

男性客もかなり多かったですね!

 

でもミュージカルではないですが

吉田さんや小栗さんらの

歌唱シーンもありました!

 

また小栗さんは客席降りもあり

通路近くでの観劇だったので

すぐ横を小栗さんが通りました!