博多座「エリザベート」観劇(1/21昼) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

博多座でエリザベート観劇

本日のキャストは

今回で最後と言われている

花總まりさんのエリザベート

絶好調という感じでは

無かったように思いますが

観られて良かったです!

 

博多座で一番最初に

「エリザベート」を観た時は

エリザベート役だった

涼風真世さん

相変わらず存在感が凄い!!

 

それにしても

「エリザベート」は

チケット難がひどすぎ!?

 

それこそ涼風真世さんが

エリザベートをやっていた頃は

2階席ならいつでも取れました。

 

音楽もいいし

キャストも素晴らしいので

それなりに人気になるのは

わかりますが、

個人的には

「このキャストが出ているからみたい」と

思うキャストは

涼風真世さんと愛希れいかさんだけなので

まあ、そんなに無理してまで

チケットを取らなくてもいいかなと

思うようになってきました・・・。

 

でも次回新キャストが登場したら

どうなるかわかりませんが・・・(笑)