8年ぶりに昆夏美さんのキムと再会!! | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

7月30日に予定していた観劇が中止となったので

ようやく昆夏美さんのキムを観ることができました!

今日は「ミス・サイゴン」マチソワ観劇!

昼公演はとにかく

昆夏美さんのキムを観られるのが

嬉しくて嬉しくて

興奮して観ていたことしか記憶にないです・・・(笑)

 

つまらないことは覚えていて

冒頭のドリームランドのシーンで

店の奥にいる仙名彩世さんを発見!?

昆さん演じるキムに

「あのテーブルにビールを持っていって」

みたいな感じで指示を出していました(笑)

 

その仙名彩世さんの本役のエレンは

とても温かく優しい歌声が素敵でした!!

 

そして東山義久さんのエンジニア

「♪アメリカンドリーム」が凄く良かった!

オーディションを勝ち抜いたのも

納得のアメリカンドリームでした!

 

夜公演のキャストは

今日は「トゥイの死」の場面で

高畑充希さんのスイッチが入りました!

大迫力の演技でしたね!

一幕最後の「♪命をあげよう」も

凄く良かった!!

 

あと、内容とは関係ないですが

カーテンコールで

ジジ役の則松亜海さんが

右ひざの少し上の部分に

けっこう大きな絆創膏みたいなものが

貼られていたのが

「怪我したのかな~」と

心配になりました。