お久しぶりあらこんなに久しぶりの更新だったなんてということは私はどれだけ長くやっていたのかしらこんな格好をしてみたり似合わないとでも?まぁいいけれど久しぶりの更新がこんな状態で申し訳ない限りではあるけれど、とりあえず言いたいことだけは言わせてもらうわ大したことではないからちゃんと聞きなさいえ?何かおかしかったかしらアニメの偽物語が始まったことを知らない人は少ないと思うけれど知らないというのなら見なさい見ないなら逝きなさいと、冗談はこれくらいにしてただただ書きたかっただけ久々にかけて良かったわおやすみなさい
9月20日今日は朝早くに起きたわ阿良々木くんへのお弁当を作ってあげる為になのだけれどとりあえず美味しいと言ってくれて良かったわあーんして食べさせたりして楽しかった1日だったわ明日もこんな日になるといいのだけれど