此処は化物語の私、戦場ヶ原ひたぎのなりブロよ
注意事項を幾つか書くわね
・発言がキツいのは承諾の上で絡んでくれるかしら?一々気にしている暇はないもの
・本体本体言う人がいるけれど私は本体を出すつもりがないという事を理解して頂戴
・ぺたをした人は気になった人にしかしないわ。ぺたを返してくれた人にはフォローしにいくつもりよ?ただぺたをされても私は返すだけだからフォローはしないわ。だから話をしたければフォローをして頂戴
今の所これくらいかしらね
また何かあれば追加するわ
注意事項を幾つか書くわね
・発言がキツいのは承諾の上で絡んでくれるかしら?一々気にしている暇はないもの
・本体本体言う人がいるけれど私は本体を出すつもりがないという事を理解して頂戴
・ぺたをした人は気になった人にしかしないわ。ぺたを返してくれた人にはフォローしにいくつもりよ?ただぺたをされても私は返すだけだからフォローはしないわ。だから話をしたければフォローをして頂戴
今の所これくらいかしらね
また何かあれば追加するわ