今年の目標の一つに新しいことにチャレンジする。があります。

特に今は、新しい居酒屋に1人で行く事にチャレンジしてます。なんか入りにくそうだなあと、二の足を踏んでしまうのですが、そこを少しな勇気をだしてチャレンジするようにしてます。


友達とか、上司とかにメッセージ送る時もこれ送ったら失礼かな?とか、迷ったらGoするようにしてます。


失敗は成功の元。経験値になると分かってきたからです。どんどんチャレンジ、スピードを心掛けてガンガン行こう〜との心行きでやってます!笑


後は自分の気持ちを信じる、自分で決めるってのは大切だと気づきました。これも同じく、成功しても失敗しても誰かの指示や、責任でやったことは、後々身にならないからです。


そして、時間をおいてみると自分の考えが正しかったなと思うことも多々あるので、どうせなら自分の思いで決断した方が良いと思います!!失敗しても成功しても。


あと、一番勇気がいる事ですが、間違いに気づいたら相手が誰であろうと間違いを認める、謝罪する、速やかに。これがポイントな気がしてます!笑



また月曜日から仕事の人も多いと思いますが、

明日から、一緒に色々チャレンジして失敗したら謝る!!

これをテーマにいきましょうー笑