面白そうなタイトルだったので使わせてもらおう。


もう亡くなってしまい、なかなか家に行く事は無くなりましたが、自分が小さい頃は、じいちゃんばあちゃんの家が大好きで、良く遊びに行ってました。

片田舎でしたが、とても居心地が良かったです。


思い出は数えきれないくらいありますが、花火やったり、縁側でスイカ食べたり、、。


井戸水とか、ドラム缶でゴミ燃やしたり、ボットン便所だったり、ウシガエルいたり、毛虫でたり、色々ありした。おじいちゃんが寝る時足をマッサージしてくれたり、ディズニーのビデオを見たり、こたつとミカン、ストーブの上にやかん、ホットミルク、梅ジャム、畑があったり、、楽しかったなあ〜あの頃も😀


その時その時で本当に変化してて面白いですね。

昔を思い出させてくれたこのテーマに感謝です。

じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する