こんばんは🤍

 

 

あなたの人生のステージを変えるパーソナルスタイリスト 川田和代です💕💕

 

 

アカシックリーダーでもある私が、スピリチュアル性を磨いて、可愛く繁栄する方法をお伝えしています🤍✨

 

 

 


      

 

 

 

新規オンラインサロンメンバー様、募集中ピンクハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

先日は久しぶりの魅力開花フォトセッションでしたピンクハートラブラブ

 

 

なんと今回は結婚記念日に撮影したいと

ご夫婦でのご参加おねがいおねがいおねがい

 

 

仲良しご夫婦で愛のエネルギーを

沢山浴びさせていただきましたピンクハートラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

撮影前にメイクさせていただきましたニコニコピンクハートラブラブ

 

 

image

 

 

メイクするだけで撮影会のスイッチが入りますよねキラキラキラキラ

 

 

やっぱり撮影会って大好きだなぁーと

やる度に毎回思いますピンクハートラブラブ

 

 

その後は、撮影会のメンバーで

いつもお世話になっているパレスホテルの

鉄板焼きでランチをニコニコ

 

 

その話はまた次回キラキラキラキラ

 

 

 

プラチナオンラインサロン

新規メンバー様募集

5/7(水)新月〜5/23(木)満月

 

 

image

 

 

サロンのお約束は

 

 

💎素直でいる

💎拗ねない

💎ひねくれない

 

 

この3つニコニコ

 

 

 

プラチナオンラインサロンへの

ご入会希望の方や資料が欲しい方はウインク

こちらにメッセージ送ってくださいねびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

絶賛発売中ですキラキラキラキラ

 

 

64名様がご参加中!!!

image

 

 

 

 

image

 

 

 

それでは

今日も素敵な

1日になりますようにピンクハートラブラブラブラブ

 

 
 

 

自己紹介記事はこちらピンクハートラブラブ

 

 

最近よく読まれていた記事はこちらピンクハートラブラブ

 

 

 

最後までお読みくださりまして、ありがとうございます。

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 
 
 
LINE公式600名超えましたピンクハートラブラブ
各サービスの募集は大好評につきただいま停止しております。
新しい情報はLINE公式に登録してお待ちください🤍💕
image
 
 
 
 
image
 
ファッションテクニックをお伝えしている
Instagramはこちら💕💕
 
 
 
電子書籍、フォトブックエッセイ
『可愛くご機嫌に生きる50のルール』
絶賛発売中
ご購入はこちらから💕💕
 
image
 
 
お問い合わせは
kazuyokawata@@gmail.comまで
(@一つ消して送ってくださいね!)