おはようございます🤍

 

 

あなたの人生のステージを変えるパーソナルスタイリスト 川田和代です💕💕

 

 

アカシックリーダーでもある私が、スピリチュアル性を磨いて、可愛く繁栄する方法をお伝えしています🤍✨

 

 

 


      

 

 

GW明けから体調を崩してしまい

ブログはお休みしておりました。

 

 

新月&土用で胃腸系がやられておりました・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

昨日は息子の小学校の

PTA総会& PTA歓送迎会でしたニコニコ

 

 

image

 

 

先生だけでなく、区議会議員の方が お越しくださっていたり 

本当に地域や周りの方に 大切にされている子供たちなのだと感じ 

素敵な学校にご縁をいただきました💞💕 

 

 

 

image

昨日はこんな装いで♡

 

 

保健室の先生とお話しする機会があり

私が以前ここの卒業生だったと 

お話ししたことを覚えててくださり 

父が地元で珈琲屋を営んでいるんですよ☕️ 

 

とお話ししたら 

 

 

「昔働いてらっしゃいませんでした? 

よく土曜日に行ってて 綺麗なお嬢様とお母様が

働いてらっしゃるなぁって 思ってたんです。

 今ふと俯き加減のお顔を見て 同じだ♡と思って・・・・」

 

 

 と仰ってくださり

 

 

 まさに私でした🥹 

 

 

もう10年ほど前ですが こうしてあの頃の私が 

誰かの記憶に残っていることが嬉しくて… 

これからもお仕事を通じて 

誰かの記憶に残る人でいたいです💞💕 

 

 

image

 

 

こちらは31歳の新店舗を立ち上げた直ぐの時に

Tokyo Walkerに掲載していただいた 大切な思い出📸✨

 

 

あの頃はあの頃でがむしゃらに

頑張ってたなぁ・・・おねがいおねがいおねがい

 

 

ちなみに

記憶に残る人と残らない人の違いって

何だかわかりますか?

 

 

それは

 

 

本人が意図しているかどうか

 

 

なんですよね。

 

 

誰かの記憶に残る人でありたい

 

 

そう思っているだけで

お洋服の選択や会話の仕方

色々変わってきますよニコニコ

 

 

 

プラチナオンラインサロン

新規メンバー様募集

5/7(水)新月〜5/23(木)満月

 

 

image

 

 

サロンのお約束は

 

 

💎素直でいる

💎拗ねない

💎ひねくれない

 

 

この3つニコニコ

 

 

 

プラチナオンラインサロンへの

ご質問や前のめりなご入会希望の方はウインク

こちらにメッセージ送ってくださいねびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

絶賛発売中ですキラキラキラキラ

 

 

64名様がご参加中!!!

image

 

 

 

 

image

 

 

 

それでは

今日も素敵な

1日になりますようにピンクハートラブラブラブラブ

 

 
 

 

自己紹介記事はこちらピンクハートラブラブ

 

 

最近よく読まれていた記事はこちらピンクハートラブラブ

 

 

 

最後までお読みくださりまして、ありがとうございます。

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 
 
 
LINE公式600名超えましたピンクハートラブラブ
各サービスの募集は大好評につきただいま停止しております。
新しい情報はLINE公式に登録してお待ちください🤍💕
image
 
 
 
 
image
 
ファッションテクニックをお伝えしている
Instagramはこちら💕💕
 
 
 
電子書籍、フォトブックエッセイ
『可愛くご機嫌に生きる50のルール』
絶賛発売中
ご購入はこちらから💕💕
 
image
 
 
お問い合わせは
kazuyokawata@@gmail.comまで
(@一つ消して送ってくださいね!)