こんにちは🤍

 

 

あなたの人生のステージを変えるパーソナルスタイリスト 川田和代です💕💕

 

 

アカシックリーダーでもある私が、スピリチュアル性を磨いて、可愛く繁栄する方法をお伝えしています🤍✨

 

 

 


      

 

 

65名様がご参加中のこちらピンクハートラブラブラブラブ

image

 

 

今日で3日目ですニコニコラブラブラブラブ

 

 

グループチャットでは

皆様が本当に優しくて

暖かいエネルギーが充満していますおねがいおねがいおねがい

 

 

ある方がお悩みを打ち明けてくださったところ

こうして他の方が返信してくださって・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

皆様とやることの良さって

こういうことなんですよねおねがいおねがいおねがい

 

 

私にできることって本当にごく僅かで・・・・

 

 

日本って先生が正解で全てを教えるけれど

海外だと皆様が正解を必ず持っていて

先生のことを疑いなさい!

とまず言われるそうです。

 

 

ご参加者様同士で交流を深めてくださったり

誰かの気づきが誰かの勇気になったら

嬉しいな・・・と思いますおねがいおねがいおねがい

 

 

以前のクライアント様で

 

 

自分のことが可愛いと思ったことがなかったけれど

初めて可愛いと思えました

 

 

と仰ってくださった方がいらっしゃいました。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 
あなたがコンプレックスを克服した先には
それは誰かの希望になるキラキラキラキラ
 
 
でも無理に克服する必要もないんです。
 
 
 
image
 

 

そのままの私を

丸っとそのままOKを出してあげれば

それでいいんですよねピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

絶賛発売中ですキラキラキラキラ

 

 

64名様がご参加中!!!

image

 

 

 

 

image

 

 

 

それでは

今日も素敵な

1日になりますようにピンクハートラブラブラブラブ

 

 
 

 

自己紹介記事はこちらピンクハートラブラブ

 

 

最近よく読まれていた記事はこちらピンクハートラブラブ

 

 

 

最後までお読みくださりまして、ありがとうございます。

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 
 
 
LINE公式600名超えましたピンクハートラブラブ
各サービスの募集は大好評につきただいま停止しております。
新しい情報は<span style="color:#ff0000;">LINE公式</span>に登録してお待ちください🤍💕
image
 
 
 
 
image
 
ファッションテクニックをお伝えしている
Instagramはこちら💕💕
 
 
 
電子書籍、フォトブックエッセイ
『可愛くご機嫌に生きる50のルール』
絶賛発売中
ご購入はこちらから💕💕
 
image
 
 
お問い合わせは
kazuyokawata@@gmail.comまで
(@一つ消して送ってくださいね!)