こんばんは🤍

 

 

あなたの人生のステージを変えるパーソナルスタイリスト 川田和代です💕💕

 

 

アカシックリーダーでもある私が、スピリチュアルの力を使って、可愛く豊かになる方法をお伝えしています🤍✨

 

 

 


image

 

今年の1月に

久しぶりに 大学時代のゼミ仲間と

ランチをする機会があって… 

 

 

 

image

 

 

先生もいらしてくださったんですニコニコピンクハートラブラブ

 

 

 

元々このランチ会は 私が主宰している

オンラインサロン『Allure』で 

昨年の11月にチャリティーイベントが きっかけでした。 

 

 

 

image

 

 

 

こっそり私のInstagramを見てくれていた笑 

友人が来てくれて そこから久しぶりに集まろ♡

となったのです。

 

 

 先生が私の活動をFacebookで

ご覧くださっているようで

まさかの 

 

 

「和代さんの素敵な活動拝見していますよ」

 

 

 と仰ってくださり…涙 

 

 

「今の学生たちに何か伝えてほしいなって 思ってるのよね」

 

 

 と仰ってくださって感激したのですおねがいおねがいおねがい

 

 

昔からの癖で 『私なんかが…』となってしまう私は 

(癖ってやっぱり簡単に治るものではないんですよね) 

このことを私が主宰している

サロンメンバーに報告して

背中を押していただき 

 

 

「私に出来ることであれば お手伝いさせてくたざい」

 

 と改めてご連絡が出来た 経緯がありました。

 

 

 そして今朝

 先生からご連絡がきて とっても素敵なご依頼が……

 

 

 思わず朝から 涙が出てしまいました。 

 

 

朝が全然起きられなくて 

(後に起立性調節障害だと知るけれど) 

大学も全然行けなくて 

自分を責めてばかりの日々だったけれど 

 

 

こうして スタイリストとなり

母校に貢献させていただける日が来るなんて

夢のようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あの時があったから今がある。

 

 

 点と点が繋がる時って突然くるんですよね。

 

 

 自分では想像以上の未来がやってくるからこそ 

今の自分に出来ること を楽しみながらやっていると 

沢山のご褒美がやってくるな…キラキラキラキラ って思いますニコニコピンクハートラブラブ

 

 

 

下のお写真は

先日クライアント様を Diorにお連れし

沢山試着させたいただいて待っていた時のもの。

 

 

 

image

 

 

担当の方が その時着ていた私のお洋服を沢山褒めてくださり

 クライアント様にご提案するお洋服も 

担当の方自らご提案してくださり

次から次へと沢山出してくださいましたピンクハートラブラブ

 

 

やっぱりお洒落してると ご褒美が沢山あるんですよねキラキラ

 

 

あなたにも沢山のご褒美が ありますように…ニコニコピンクハートラブラブ

 

 

 

 

image

 
 
 

 

自己紹介記事はこちらピンクハートラブラブ

 

 

最近よく読まれていた記事はこちらピンクハートラブラブ

 

 

 

最後までお読みくださりまして、ありがとうございます。

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 
 
 
LINE公式600名超えましたピンクハートラブラブ
各サービスの募集は大好評につきただいま停止しております。
新しい情報はLINE公式に登録してお待ちください🤍💕
image
 
 
 
 
image
 
ファッションテクニックをお伝えしている
Instagramはこちら💕💕
 
 
 
電子書籍、フォトブックエッセイ
『可愛くご機嫌に生きる50のルール』
絶賛発売中
ご購入はこちらから💕💕
 
image
 
 
お問い合わせは
kazuyokawata@@gmail.comまで
(@一つ消して送ってくださいね!)