こんばんは🤍

 

 

あなたの人生のステージを変えるパーソナルスタイリスト 川田和代です💕💕

 

 

アカシックリーダーでもある私が、スピリチュアルの力を使って、可愛く豊かになる方法をお伝えしています🤍✨

 

 

 


image

 

 

今日も1日お疲れ様でしたピンクハートラブラブ

 

 

なぜ珈琲屋だった私が

スタイリストになったまでの

道のりをお伝えしています🤍

 

 

まず

 

 

自分に出来ることをしよう

 

 

とオンラインクッキー屋さんを

始めた私。

 

 

前の記事はこちら💕💕

 

 

 

その後、印象美人アカデミーを開講させていただき

順調すぎるくらいの

道のりを歩み始めた私ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

でもね、やっぱりビジネスは

そんなに簡単ではなかったのです・・・あせるあせる

 

 

2022年の1月にアカデミーの最終回を終え、

1期生(前回はモニター生でした)を募集すると

なかなか人が集まらなかったのです。

 

 

今思えば

 

 

自分に自信がなかった

自分に制限をかけていた

 

 

これが大きな原因だったと思います。

 

 

私たちって気づかずうちに

自分に制限をかけてしまうんですよね。

 

 

まだビジネス始めたばかりだから・・・

そんなに知られていないのかも・・・

 

 

と言い訳ばかりして

今から思うと

全然告知をしなかったんですよね。

 

 

かっこつけさんの私は

 

 

あまりガツガツしていると思われたくない

何度も告知すると迷惑かも・・・

 

 

そんな思考も出てきて

どんどん内に内に

入るようになり

告知がしずらくなっていきました。

 

 

そもそも

 

 

ガツガツしていると思われたくない

迷惑かも・・・

 

 

これって自分にベクトルが向きすぎてしまっているので

全くお客様のことを考えられていないんですよね。

 

 

届くべき人に届けることの方が愛

 

 

なんです。

 

 

自分が周りからどう見られるか

なんて正直ビジネスをする上で

どうでもいいお話で。

 

 

それよりも

 

 

自分が何を届けたいのか

 

 

この軸を失わないことが大切。

 

 

今なら脳科学コーチングを学んだので

自分でも自分のブレーキが分かるようには

なってきました。

 

 

今日は

 

 

自分が届けたいことがあれば

周りの目なんて気にならない

 

 

そこまで自分の気持ちを

持つことが大切なことを

お伝えいたしましたニコニコラブラブラブラブ

 

 

インスタライブでも

話すのが苦手だからできません・・・・

 

 

となっている時も

 

 

伝えたいことを届けたい

 

そう思うと

自分のことはどうでも良くなっていきますよキラキラキラキラ

 

 

 

次は3回○○ことを言われたら○○する

お話しをさせていただきますね❣️

 

 

続く右矢印

 

 

 

image

 

 

いつだってあなたの幸せを願っています💕

 

 

それでは、また🤍💕

 

 

自己紹介記事はこちらピンクハートラブラブ

 

 

最近よく読まれていた記事はこちらピンクハートラブラブ

 

 

 

最後までお読みくださりまして、ありがとうございます。

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 
 
 
LINE公式600名超えましたピンクハートラブラブ
各サービスの募集は大好評につきただいま停止しております。
新しい情報はLINE公式に登録してお待ちください🤍💕
image
 
 
 
 
image
 
ファッションテクニックをお伝えしている
Instagramはこちら💕💕
 
 
 
電子書籍、フォトブックエッセイ
『可愛くご機嫌に生きる50のルール』
絶賛発売中
ご購入はこちらから💕💕
 
image
 
 
お問い合わせは
kazuyokawata@@gmail.comまで
(@一つ消して送ってくださいね!)
 
 

自己紹介の記事はこちら https://ameblo.jp/bakedsweetscarousel/entry-12841220362.html?frm=themeイエローハート