こんにちは💖

 

 

 

 

 

 

あなたの人生のステージを変えるパーソナルスタイリスト 川田和代です💕💕

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ついに本日21時より個別相談会を募集いたします6ヶ月の長期講座🤍

個別相談会のお申し込みはこちらまで💕

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

4歳になる息子を妊娠中に
大好きだった珈琲が飲めなくなってしまい、
私の人生が急展開を迎えることになりました。

 

 

 

 

そうなんです。
私は祖母が始めた珈琲店の後継者として
毎日エプロン姿でお店を切り盛りしていたんです。

 

 

 

 

小さい頃から
大好きだった珈琲の香り。

祖母が得意とする焼菓子を一緒に作るようになり、
スタッフからも信頼を得られた、と思っていた矢先。

 

 

 

 

 

 

コロナと念願だった妊娠によって、私は今後の人生を改めて考え、自分の人生を生きることに決め、私の珈琲店人生が幕を閉じることになりました。38歳の時でした。

 

 

 

 

これって、
自営業に携わる人だけの話ではないですよね。

女性であれば
人生の節目節目で何かを諦めたり、手放したり。
そのようなことの連続ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

特に、女性の結婚や妊娠の際には
喜ばしいことなのに、
できないことが増えてきたり
時には嫌な顔をされることだってあるでしょう。

私の場合は家業である珈琲店を継ぐことを諦め、
完全に専業主婦となりました。

 

 

 

せっかく授かった息子ともっともっと一緒にいたい・・・

そんな思いがありました。

 

 

 

 

 

 

専業主婦になることはとっても楽しくて、息子と楽しい日々を送っていましたが、

その一方で貯金が減っていく日々・・・・、どこかで私にはもっと何かできるんじゃないか・・・、キラキラと周りから可愛い、可愛いと言われている友人を見ては、ただただ羨ましいと思うだけの日々を送っていました。

 

 

 

 

 

 

昔から向井ゆきさんや幸田しほさんや宮本佳実さんのブログを読んでいた私は、人生そんなに甘くない・・・・と思いながらも、結局は何も挑戦ができずにいたのです。

 

 

 

 

 

でも、コロナを機に、これからは風の時代。

自分の好きなことをやってみよう❣️と思ったのです。

 

 

 

 

 

まず、私が最初に挑戦したのは、オンラインクッキー屋さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の珈琲屋にいた時は、自分の好きな世界観にはできなかったので、思い切って大好きなピンクで、自分の好きな世界観で作り、

僻んでばかりいては何も始まらない。
斜めに構えていたって自分の時が止まっているだけにしかならない。

私は恐る恐るInstagramのアカウントを公開し、
自分の思いを発信してみたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、どんどんクッキー缶が売れ、どんどんファンがついてくださり、憧れです🤍とまで言っていただけるように・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして
今までは繋がることのできなかったような世界の方々と
知り合うことができ、オンラインの世界で
新しい仲間と出逢うことができたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が斜めに見ていた世界の方々は
実はとても素敵で優しい人たちだったのです。

自分が恐れを乗り越えて
殻を破ったことで

新しい世界にステージシフトできるんだ!

ということを実感した瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、これは何もSNS起業家としてデビューすればいいという話ではないと思うんです。

 

 

 

 

私は、組織に属して働くことも素晴らしいことだと思っています。1人でやるよりも皆でやった方が動いていくエネルギーは大きい。福利厚生もあるし、それぞれが自分に合った働き方をすればいいって思っています。

 

 

 

 

だからこそ、私はどこでもあなたの在り方次第で、生きたい人生を生きれるよ🤍ってお伝えしたいのです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人みたいに私もキラキラしたい・・・あの人みたいに私も周りから可愛いって言われたい・・・・これは2年前までの私。

 

 

 

 

 

だって、5年目の新月のノートには

 

 

 

 

 

「皆から可愛いって言われています」

 

 

 

 

 

 

って書いていたくらいなんだから笑。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私は決して、何か大きなことをして人生を変えてきたのでありません。目の前のことを楽しく夢中になってやっていたら、どんどん道が開けてきたのです。

 

 

 

 

オンラインクッキー屋さんとしてSNSを発信し始めてすぐに、私のメンターでもあるジョンキムさんと直接お話する機会があったんです。

 

 

 

 

 

そこで、私は奇跡のようにジョンキムさんから沢山のアドバイスをいただきました。

 

 

 

 

「和代さんはスタイリストとかなれるよ。本も出せるよ。なりたい人生を今すぐに生きればいい。演じればいい。本当にそうなるから」

 

 

 

 

 

そう仰っていただいたのです。

 

 

 

 

 

それから、私はジョンキムさんとヒロコグレースさんのマインド塾に入り、オンライン講師について学び、そこで私は1人が変わってその周りの10人が変わったら世界は変わっていく・・・・と感動し、オンラインクッキー屋さんから、オンライン講師としてやっていくことを決意したのでした。それが2021年の春でした。

 

 

 

 

 

その後、偶然Instagramで私のことをフォローしてくださっていた星野美和さんが、ジョンキムさんとヒロコグレースさんのマインド塾に入っていたこともあり、星野美和さんとの交流も始まっていくのです。アカシックリーダーとなったのは、星野美和さんとの出会いがきっかけでした。

 

 

 

image

 

 

 

星野美和さんの元でも起業について学んだ私はその年の秋に印象美人アカデミーを始めました🤍

 

 

 

 

 

 

6名の方が入ってくださり、とっても奇跡的なお時間を過ごさせていただいたのですが、2022年2月、アカデミー2期生を募集したところ、なんとお一人も入会してくださるかたがいらっしゃらなかったのです・・・・・涙。でもね、実はこのアカデミー、私の中で腑に落ちていなかったのです。私がやりたいのは本当にこれなのかな・・・・とまだまだ迷いがあったのです。

 

 

 

 

そんな時、またある方との出会いがあり、

 

 

 

 

「和代さんは思考でかちこちになってしまいがちなので、もっと心をふわふわに。その方がうまくいきます」

 

 

 

 

 

と仰っていただいたのです。

 

 

 

 

 

そう、私こんなプリンセスと言っていますが、実は男性性優位の人なのです笑

 

 

 

image

 

 

 

分かる人には和代ちゃんって中身男だよね?と必ず聞かれてしまうくらいの男前プリンセス笑

 

 

 

 

 

 

幼稚園の頃はドレスなんて大っ嫌いで、キュロットしか履かない子だったし、ディズニーが好き💕なんてこともなく・・・笑。

 

 

 

 

兄の影響もあり、少年ジャンプとリボンをこよなく愛する変わった少女だったのでした🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がプリンセスのように生きる✨✨と決めたのも不思議な話なのですが、それは前世でウィーンのお姫様だった時代があったのも関係しているのかもしれませんね。魂が覚えていた感覚・・・・。これこそ、女性性なのです。男性性は思考優位。

 

 

 

 

緩むことで直感が降りやすくなり、女性性優位となることで、次に私におりてきたことは、

 

 

 

 

 

やっぱりファッションのお仕事をしたい・・・・

 

 

 

 

そんな魂の声だったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

思考優位でいたら、私はアパレルの経験もないし、ただファッションが好きなだけの子。でもまた突き動かされるように、ある方にお願いし、ファッションコーディネートをさせてもらったのです。

 

 

 

image

 

 

 

それがこの一枚🤍

宇宙意識で富をつくりあげる敏腕女性起業プロデューサーの片野めぐみさん

https://instagram.com/megumi_self_producer?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

image

返信前のめぐみさんがこちら。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ポージングやメイクも担当させていただき、

 

 

 

 

「あぁ、これが私のやりたかったことなんだ・・・」

 

 

 

 

って思ったのです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

自分が可愛くなるのも好きだけど、人が可愛くなるのはもっと好き💕

 

 

 

過去の私のように、自分に自信のなかった方が、ご自分の魅力に気づき、どんどん魅力開花していく過程を伴走しながら見るのが好き💕

 

 

 

 

女性性が開花すると、自分の本当の望みもだんだんと分かってくるようになります🤍

 

 

 

 

image

 

 

 

女性性開花講座は外見からも内面からも可愛くなって、閉ざされていた蓋をどんどん開けていただきます💕💕

 

 

 

 

あなたの魅力が溢れ出し、男性だけではなく女性からも、動物からも子供からも笑、愛される人に🤍✨✨

 

 

 

 

講座の最後には撮影会が🤍💕💕

 

 

 

 

image

 

 

 

私のプロフィール写真を撮ってくださっている中西裕人君にお願いしています🤍

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

多くの芸能人も撮影されている彼。

 

 

 

有難いことに、私の主人と大学時代の同級生なこともあり、ご縁をいただいております🤍

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

これも裕人君に撮っていただいたお写真です🤍

 

 

 

 

どんどん素敵になって、憧れの人生を生き始めましょうね💕💕

 

 

 

 

 

長期講座の個別相談会のお申し込みはLINE公式までご連絡ください💕💕

 

 

image

 

 

 

また、可愛く願いを叶えるアカシックリーディング100人斬りのお申し込みも同時にさせていただきます。

 

 

 

 

お申し込みはこちらまで💕

 

 

 

 

どんどん可愛く願いを叶えて、可愛く生きていきましょうね🤍💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また💕💕

 

 

 

 

最後までお読みくださりまして、ありがとうございます。

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 
 
 
 
 
電子書籍、フォトブックエッセイ
『可愛くご機嫌に生きる50のルール』
絶賛発売中✨✨
 
 
ご購入はこちらから💕💕
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  外見ブランディング、同行ショッピングのお問い合わせは公式ラインへ💕💕

 

 
〜月額制オンラインコミュニティ〜
 
 

 

 
 
 
image
image
image
 
 
 
外見ブランディング満席につき、次回募集は公式ラインに登録してお待ちください✨✨
 
 
 
 
 
クラスアップした私になって
 \  人生も収入もステージアップ♡  /
 
 
                
 
 
 
 

 

 

 

 

同行ショッピング

 

 

image

 

 

同行ショッピングは

 

 

事前zoomセッション1時間

3時間同行ショッピング

事前zoomセッションより1ヶ月間メールでのご相談随時

(オンラインでのご提案もさせていただいております)

 

 

33,000円(税込)

 

 

となっております🤍

 

 

お問い合わせ、お申し込みはInstagramのDMまで💕💕

 

 

 

 

 
 

公式ラインをご登録の方に 『美しい振る舞い7STEP』をプレゼントしております❤️💕💕

同行ショッピング、外見ブランディング、または他のメニューにご興味がある方は

公式LINEまでお気軽にご連絡くださいね❣️