アカシックリーディング
春のキャンペーンセッション💖
お申し込みはこちら

 

 

 
あなたらしさを大切にして
 \  “記憶に残る印象美人に♡  /
 
 
 
 

おはようございます💖

 

 

 

 

 

願いを叶えるアカシックリーダーであり

目の前の世界を煌めく世界に変える印象美人アカデミー 主宰 川田和代です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお祝いをするのが大好きな私💖

 

 

 

 

 

今日は簡単に自宅での過去のデコレーションをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

今は本当に便利な時代でamazonで3,000〜4,000円くらいで全て手に入るんですよね💕💕

 

 

 

 

 

 

 

息子の1歳の時のお誕生日。沖縄のホテルでお祝いしました💕

 

 

 

 

 

 

 

こちらは主人のお誕生日。

いちごのタルトも手作りにしてお祝いしました💕💕

 

 

 

 

 

 

 

こちらは3歳のお誕生日💕💕
 
 
 
 
 
皆でお祝いすると笑顔の花が咲き、幸せな気持ちになれますよね💕💕
 
 
 
もうすぐ主人のお誕生日なので、今年などんなアレンジにしようかなーと今からわくわくしながら考えています💗
 
 
 
今日も笑顔の花が咲く素敵な1日でありますように・・・・・💖✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインをご登録の方に ご機嫌でいる7つの方法をプレゼントしております。

印象美人であるにはご機嫌であることが不可欠です♡ 

ぜひ、ご機嫌力を磨いて記憶に残る印象美人でいましょうね!

 

 

最後までお読みくださりまして、ありがとうございます。

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…