4歳1児のママ♡東京在住
  “2021年2月オンラインでクッキー屋をopenを機にInstagramでの発信を始め、SNSビジネスとソウルメイトと出会いスピリチュアル性が開花し人生が一気に加速♡4月にアカデミーを立ち上げると掲げた夢が早くも半年で叶い、アカシックリーダーとしても夢を実現中♡ 

 

 
あなたらしさを大切にして
 \  “記憶に残る印象美人に♡  /
 
 
 
 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

アカシックリーダー

印象美人アカデミー主宰 川田和代です♡

 

 

皆様は心の声、ちゃんと大切にしていますか?

 

 

 

心の声ってね、実はとってもとっても小さいんです。

だからちゃんと気にしてあげないと気がついてあげられない。

 

 

人は皆赤ちゃんの頃は心の声しかありませんでした。

泣きたい時に泣いて、お腹が空いたらおっぱいをもらって、かまってほしい時は素直に甘えて・・・・

でも大人になるにつれて、思考優位になったり、傷ついた時に心の声を聞くに耐えられなくなったり・・・

少しずつ心に鎧を被せてしまうのですね・・・。

 

 

でもね、やっぱり女性は心で感じることが大切。

 

 

心に鎧を被せていると、ただでさえ小さい声が本当に聞こえなくなってしまうのです。

 

 

私も、ずっと心に鎧を被せて生きてきました。

傷つくのが怖くて、気が付かないうちに人に心の内を見せることもできなくなってしまい、

感じることよりも頭で考えるようになったのです。

 

 

だって心で感じるって時にものすごく痛いから、怖いから、

頭で考えてる分には、楽しいことだけ考えていればいいから♡

 

 

でもね、女性性は感情と受容が大切♡

自分が何を感じているのかを感じ切って、受け入れることが大切なの。

 

 

頭でどうすればいいんだろう・・・ってずっと考えるよりも、心で感じ始めた時に

インスピレーションは沢山おりてくるようになります。

 

 

私も心の鎧を脱げたのは、先月でした笑

 

 

色々な方に変わったと言われたし、表情も柔らかくなったと言われます。

 

 

女性は女性性を開花させることによって、人生が加速し始めます♡

 

 

 

 

力まずに、心をふわふわにして、どんな感情も沢山沢山感じてくださいね!

 

 

皆様の未来が光輝くものでありますように・・・・💖✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年1月11日 印象美人アカデミー 1期生募集開始♡

 

 

https://note.com/kazuyo_love/n/n797e78c8c8dc

 

 

公式ラインにご登録の方に

ご機嫌でいる7つの方法をプレゼントしております。

 

 

最後までお読みくださりまして、ありがとうございます。

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…